スーペルリーガ 過去大会一覧
2007年

そうでなくとも忙しいのに、なんでこんなのやるんですか〜、という感じで、第1回大会にパチューカチバスアメリカ、そしてなぜかモレリアが参加。
かろうじてパチューカのみが生き残り、二回に及ぶ延長戦とPK戦という接戦の末、優勝。

2008年

まだやるんですかぁ? という感じで、昨年王者のパチューカに、チバスアトランテサントスが参加。パチューカとアトランテがトーナメント進出も、どちらもそこで敗退、決勝はMLSダービーとなる。

2009年

豚インフルエンザが原因でコンメボルと袂を分かったばかりだったが、どうせ同じく患者の出ているUSAが気にする様子はなく、まったく普通に開催。サンルイスサントスティグレスアトラスが参加。
ティグレスが優勝。この回は、決勝は延長なしのPK戦となった。

2010年

プーマス、パチューカ、プエブラ、モレリアが参加。モレリアが優勝。


歴代優勝チーム(いずれページ独立)
第4回 2010年 モレリア(MEX)
第3回 2009年 ティグレス(MEX)
第2回 2008年 ニューイングランドレボリューション(USA)
第1回 2007年 パチューカ(MEX)

サイト管理人:
浦島の亀

サイト運営:
2007年より

inserted by FC2 system