2005年コンフェデ杯

2005年コンフェデレーションズカップ、第一戦は日本が相手でした。
テレビ局との行き違いから、この試合だけリアルタイムでは見逃したんですが、
サルシードのこんな自転車キック、ありましたっけねえ。
同じシーンだけど、どちらも捨てがたいので両方

CONFED2005 1.JPG - 44,166BYTES
CONFED2005 2.JPG - 30,486BYTES

これは第二戦、ド根性で勝ったメキシコに、ブラジル選手たちが、しら〜〜。もうや〜〜んぴ!
後ろにピンボケおサルが写ってるのでとりあえずこれで。

CONFED2005 3.JPG - 21,708BYTES

この相手ユニ、覚えがないので、たぶん三戦目のギリシャ。
もう勝ち抜き決まってたので、ゆる〜くスコアレスドロー、と言いたいが、けっこう白熱した試合だったっけ?
オスワルドがよく頑張った試合。

CONFED2005 4.JPG - 46,833BYTES

神さま仏さま! ってな感じのオスワルドとおサル。
準決勝のアルゼンチン戦にて

CONFED2005 5.JPG - 22,307BYTES

で、アルゼンチンとの激しい試合、延長戦でおサルは伝説の(?)ゴールを決めました。
シャツ脱いでイエローもらっちゃったんだよね。
でもその直後にアルゼンチンのゴールで引き分け、PK戦で負けた……。

CONFED2005 6.JPG - 23,304BYTES

そして三位決定戦でドイツと対戦。
バラックのヘディングを見守るおサルとピネダ。……てか、見守ってちゃいかんだろ!!!
これは追いつ追われつの延長戦で、最後にバラックの決勝弾で負けた試合。3−4だったかな。

CONFED2005 7.JPG - 24,939BYTES

メキシコ得意のオフサイドトラップ。みんな、綺麗に並んでます。
よそ見してるのもいるけどね。

CONFED2005 8.JPG - 22,705BYTES

サイト管理人:
浦島の亀

サイト運営:
2007年より

inserted by FC2 system