閲覧の際のお願い
ここは、メキシコサッカーのサイトです。

日本では圧倒的にファンが多いであろうアルゼンチンやブラジル、その他南米各国、
もしくは長年の仇敵(笑)米国や、欧州との対戦について書くこともあるでしょうが、
あくまでメキシコからの視点で書くことになります。

一応気をつけてはいるつもりですが、
よそのファンのかたが不快になられる表現や意見もあるかもしれません。
そこはメキシコサッカーバカの言うことだと思って、何とぞご容赦ください。

よその国のサッカーについては呆れるほど知らないことが多いので、
知識不足から来る間違いや情報の間違いについてはお気軽に指摘いただければ嬉しいです。

◆◆◆ サイトの技術的な問題について

このサイトはもともとミクシィで書き溜めた試合レポを整理したいがために
立ち上げたブログ、そのまたデータ整理のために作りました。

はじめはデータさえ充実していれば、ということでサイト作りズブの初心者でもあり、
すごく適当なデザインで始めたんですが、だんだん欲が出てきて、
2008年4月、大幅なデザインリニューアルを行いました。

リニューアルに伴って、外部ファイルによるCSSインラインフレームを大幅に導入しました。
トップのメインメニューとその下のサブメニュー、左のサイドメニューが
インラインフレームによる別ページ表示となっています。
再読み込みが必要な場合などは、インラインフレーム個別の再読み込みでお願いします。

ウィンドウズXPにおけるIE7とファイアフォックス2.0、サファリ3.1による確認は行っておりますが、
それ以外のブラウザやパソコン環境でうまく行かない部分があるかもしれません。

もし不具合など見つけたかたは、ご一報くだされば、対処するよう努力いたします。
連絡は、左メニューの掲示板かメールフォームでお願いします。

サイト管理人:
浦島の亀

サイト運営:
2007年より

inserted by FC2 system