ワールドカップをめぐる話題

 特に断わりがない場合、リンク先は「フィールドの隅っこ」ブログです。
 「メキシコブログ」とあるのは、管理人の別ブログ「メキシコの隅っこ」へのリンクです。

 2006年ドイツW杯のときの話題

 sikaku02.png - 212bytes W杯参加国の選手の平均身長と体重

  32ヶ国の登録選手の身長と体重を比べてみたらメキシコは……おいおいおい、でした

 sikaku02.png - 212bytes W杯参加国の選手の出稼ぎ状況

  ついでに各国選手の所属クラブを国内・国外で比較してみると……

 sikaku02.png - 212bytes メキシコがW杯優勝するのはいつか?

  チェーンメールで回ってきたのが面白かったです

 sikaku02.png - 212bytes W杯グループリーグ戦 メキシコ対ポルトガル(メキシコブログ)

  とんでもない試合でしたね〜。このころはまだサッカーブログ作ってなかったので、
  メキシコの隅っこブログに写真つきで、やや一般向け試合レポを書きました

 sikaku02.png - 212bytes W杯メキシコ代表メンバーの紹介(メキシコブログ)

  最後となったアルゼンチン戦のスタメンだけですが、管理人の独断による紹介文、写真つき〜

 sikaku02.png - 212bytes W杯、試合の裏で進行するドラマは……(メキシコブログ)

  メキシコはあんまり関係ないですが、ちょっとしたお遊びサッカー解説……?
  マジメな人は怒っちゃうかもです、ゴメンなさい

 sikaku02.png - 212bytes 

 

サイト管理人:
浦島の亀

サイト運営:
2007年より

inserted by FC2 system