旧掲示板過去ログ 4
項目別の表は便利です
rey  
いろんな項目の表を作ってあるので
それを見るだけでも面白いです。
「大会日程一覧」はほんとに分かりやすい、
このブログに来る人はほとんどが
こんなこと分かりきってる〜という人かも知れませんが、
私にとっては最高に便利ですw。

「試合予定カレンダー」もいつも見てます。
ところがこの「今日」というのは日本時間の今日なんですよね?
つまり、現在日本では22日午前9時15分、
でもメキシコでは21日午後7時15分。
それで、メキシコの21日の試合は何をしてるかな、と見たいときは、
過去の表を出して、それの一番下までたぐらないと分からない、
ということが分かりましたよw。
いや、そうすればいいんですけどね?
Date: 2007/06/22/09:20:08   [17]

Re:項目別の表は便利です
マル  
上の名前は間違いでした。
本名はマルですw。
どうも失礼を〜。
Date: 2007/06/22/09:23:27   [18]

Re:項目別の表は便利です
浦島の亀@管理人  
>マルさん
この掲示板、書き込み通知くれないのが欠点ですねえ。
というわけで、書き込みがあってもすぐには見に来なくて申し訳ない。

あっちのコンテンツ、着々と増やしてはいるんだけど、あんまり反応(反響)がないから、どんなもんなんじゃろな〜、と思ってたところ。
ブログはその点、反応がわかりやすくていいよね。
まああんな感じで少しずつ充実させて、使いやすくしていこうと思ってます。
提案とかあったらどしどしお願い。

でもグーグルのカレンダー、これだけは大してカスタマイズできないんだよね〜。
日本時間ってのも、最初はそうだったんだけど、このごろはそうでもなくて、
メキシコ時間の午後6時くらいまで(日本時間翌日朝8時ってことか)は、その日のがトップに来るんだけど、
実際試合してる時間、終わった時間くらいになると、マルさんの言うとおり、
ひとつ前に戻って下までぐいいいいっと行かないといけない。めんどい。

しかも未だに時刻表記が場合によっていろいろ(「午後2時」だったり「14.00」だったり。ホントは後者に設定してるはずなんだけど)とか、
不具合も多いカレンダーだけど、グーグルの日本語版のこれ、リリースされたのが最近だから、
まあ徐々に直ると思ってください(たぶん)。

本当はさ、「黄金杯」で選択できるとか(そしたら黄金杯だけずらっと出るとか)いろいろできたらいいのにね。
そういうカレンダーもあるんだろうか?
でもまあそれは今、別口で、手書きで作ってるわけなんで、そっちで我慢してね。

てことで、要望などあったらお待ちしてます。
Date: 2007/06/23/22:21:54   [19]
無料掲示板レンタル

サイト管理人:
浦島の亀

サイト運営:
2007年より

inserted by FC2 system