旧掲示板過去ログ 2
せっかく場を作っていただいたことですし、
monjablanca   HOME
早速お引っ越し、お引越し・・・・・・

perra bravaさん
>テュラム先生も確かに時々怖いんですが、輪をかけてオレゲル先生も怖くて、ついでにピボーテのエジ、モッタも冷や冷やさせてくれて、だから最後の最後にメレンゲに追いつかれるような羽目になったんだ。。。と思ってます。

まったくもっておっしゃる通り。
あの悪夢のヘタフェ戦とベティス戦・・・・・・
今年のバルサは隙だらけ、って感じですもんね。むしろ、それでもまだ首位と並んでいる方が不思議かも・・・。


>でもやっぱりラファにはスタメンで活躍して欲しいですよね。フィードもそうですが、バルサってラファがいないとCKから点が入る気配が(もともとないのに、さらに)なくなる気がして。。

ラファ、そうですねえ、CK要員ですもんね。
それにしてもCKから得点したことって、今期ありましたっけ???
CKは期待して見てないんで別にいいんですが、いや、別にどうでもいいってわけじゃないんですけれど(笑)。
どうしてカンテラ出身って、小柄な選手ばかりなんでしょうね???

来シーズンはCBにオルモが上がってくるかも?
そうしたら超ベテランのトゥラム先生とカピタン・プジョルと期待の星オルモ君と、あ、ひょっとしてオレゲル博士も?で
CBの頭数が増えるようだとラファはピボーテかしらん???
って、単なる私の想像というか、妄想なんですけれど。
Date: 2007/06/06/13:07:09   [10]

Re:せっかく場を作っていただいたことですし、
Perra brava  
monjablancaさん、

せっかくお返事いただいていながら、返信してなくてすみません。。どうせなら先週土曜日の結果を踏まえて返事しようかなと思ってまして、後半89分に固まったまま、今日に至ってしまいました。。

個人的には、(メキシコの次に?)アルヘン贔屓なんです。だからバルサでもロナウジーニョよりチャビよりイニエスタより、断然メッシ(&サビオラ)。で、今期のリーガでもバルサの次に応援してたのがサラゴサ。だから先節は理想の舞台でした。

漫画のように、メッシが(マラドーナは別として)かつてのアイドルと公言しているアイマールが、いっちょ後輩のためにと中盤で大暴れ。バルサを救う一点を決めようとした瞬間、隣にミリート兄。「(ニステルの前で)お前が決めろ〜と絶妙なパス。期待にこたえて逆転の一発を決めるミリート兄!喚起のるつぼのロマレダと時を同じくして、先輩たちの援護射撃に応えるかのようにメッシがゴラッソ!!

ってのがあの状況で考えうる限り最高のドラマだったんですが、サラゴサの2点目までを見る限り(多少順番は異なりますけど)これ、漫画?と言いたくなるぐらい、嘘のようにそのまんまの展開だったのに。。。(号泣)

全然Replyになってなくてすみません。後はマジョルカのマクシにすべてを託しましょう。。。




Date: 2007/06/15/15:36:34   [16]
無料掲示板レンタル

サイト管理人:
浦島の亀

サイト運営:
2007年より

inserted by FC2 system